ボケ木瓜ぼけ

b  こんばんわ。

 今日も穏やかなお天気でした。夜は少々冷え込んでいます。

  写真は、昨日お散歩途中に撮りました。

 ボケのお花です。大きな木に育って、お花もたくさんつけて咲いていましたよ。お正月って感じです。

  赤いボケもいいけど、白いボケも綺麗だよ。

 枝で買っても、いいやつは春先まで咲き続けますよ! お正月の壷活けなんか、素敵ですよね~え。オススメ。  

   今日は、実家に親戚がたくさん集まって楽しく過ごしました☆

  久しぶりに従兄弟やおじさん・おばさん・おばあちゃんに会って、わいわいにぎやかに。今年は、意外とお正月らしく時間を過ごしたかなーという感じ。ふむ。

  さてさて、箱根駅伝明日が復路ですね。

 毎年、箱根駅伝で同級生がアナウンサーとして頑張っている姿をテレビで確認して、私もがんばろーって思ったりします。もちろん、走っている学生さん達の姿からも、色々なことを感じさせてもらってます!それにしても、箱根駅伝って戦前からあるみたいだが、最初に考えたのは誰なんだろうね。スゴイよね。箱根の山を走って登ろうって考えて実現させた人・・・

   こちらも応援してねブログランキングヘ