お正月気分

r こんばんわ!

 明日から仕事始めの方もいらっしゃいますですね。

 今年もがんばっていきましょー!

 帰省ラッシュに巻き込まれてしまった方は、お疲れ様ですねえ。運転担当だったお父様?は尚更…

  ええっと、写真は昨日、親戚が実家に集まった時の御馳走

 母、腕を振るう。。。パチパチ オイラも少々、お手伝いしましたが少々。。。

 美味しかったですよん。 

   今年は、年末年始、私バタバタしておりますので、年賀状を失礼して

 寒中お見舞いなど出そうと考えておりますが。

  んが、しかし、そういう時に限って、みなさまからの年賀状がとてもよく届く

 嬉しいけど、戸惑う、みたいな。。。本当にでも年賀状は嬉しい。

 1年に1回のお付き合いになってしまっている友達も、近況がわかるし。

 今年は、みんな家族が増えたり、結婚していたり、驚く報告もあったけど

 楽しませてもらってます。 お返事、少々お待ちくださいませ~え。

   ではでは、お正月気分もそろそろおしまいかな~。

   ブログランキングヘぽちっと押して応援してくださいませ