大都会の中のオアシス

2  こんばんわ。

 仕事始まりましたか?挨拶回り風のサラリーマンをたくさん見かけました、東京です。

 今日の写真。こちら、どこだと思いますか??

 なんとなんと、大都会東京のど真ん中、港区某所です。うふふ。いい写真が撮れました。。。

  階段がずうーっと続いています。緑もいっぱい。

 太陽の光も入ってきて、東京じゃないような雰囲気。

  たまたま、用事を済ませた帰り道、見つけて立ち寄りました。実は神社です。

 今年2回目、初詣ならぬ二詣?って言うのかしら?

 なんだかいい事ありそうな一年になりそう?! 

    ブログランキングヘ ぽちっと押して応援してね♪