水仙の香り

s  お仕事お疲れ様でした!

 明日からまた3連休でしょうか?

 お天気は大荒れのようですが、ゆっくりできるといいですね♪

 写真は、実家に飾ってある越前水仙。うーんいい香り この香りは最高! 水仙も ラッパ水仙など大きなお花のものもありますが

 日本水仙は、小ぶりですが香りは抜群です。背筋が伸びるような姿と、この香りに強さを感じます。

   今日の一言。  『 9.8の苦しさ、残りの0.2が楽しさ。それでも、0.2の楽しさがあるから9.8の苦しさも頑張れる 』 バレー男子選手のお言葉。

  思い通りに行かない事の方がいっぱいあって、頑張らなくちゃいけないこともたっくさんあるけど、それが生きているって事なんだよね。

  今年は、今よりもう少し強くならなくては…と思います

   ブログランキングヘ ←ぽちっと押して応援してね!