プレゼントされたいお花

g こんばんみ~ 今宵もまんまるお月さん、キラキラン

(´・ω・`) 今日のお花は、ガーベラ。

 クリーム色の大輪咲き。ぐぐぐっと寄って撮ってみました。むふふ。なんかこうアップで見ると、昆虫たちがお花によっていく気持ちがわかるような・・・なんて。

 小さい花びらも、かわゆい。

 女の子はみんな好きなお花で、プレゼントされて嬉しいお花第2位にランクイン!ほほ~(・◇・) 花言葉は、神秘とか。花色が豊富なのが人気の理由かな。

 今日は、会社で社員さんたちの昇格面接試験がありましてん。

 みなさん、白いYシャツにジャケットのボタンもきちんと閉め、胸には名札。

 いつもと違う緊張した面持ちで、まるで新卒?みたいな雰囲気。

 妙にそわそわしている様子が、おもしろかったでしゅ(*´∀`*)

 私が、会社に入った時から同じ部署でお世話になっているSさんは緊張などあまりしないような感じの方で、割といつもひょうひょうとしていらっしゃるんですが

 

  『 うまくいくといいですね(*^o^*) 』 といったら

  『 緊張している 』 と返ってきた。。。

  面接が終わると、胃をおさえて苦痛の表情?! ありゃりゃ。

  いくつになっても色々あるのね。。結果は3月かな。みーんな昇格すればいいのにねえ。なんて、無理か…

  ぽちっとクリック応援してね ブログランキングヘ