ウェディングマーチ!オメデトウ♪

w 今宵も月が綺麗ですね。

 気温がぐんぐん低くなってきていますね。

 やっぱり2月は寒くなるかな?

 今日のアレンジメント。わたくしが作りましたです。

 花材は、キンギョソウ・カラー・薔薇他です。

 上の部分の茎が細いお花は、トリステスコンコロールという名前のグラジオラスの小さい版みたいな咲き方をします。

 アレンジや花束に入れると、雰囲気が出るというか

動きも出て、私は結構使うお花でしたよ。

 競りに出ても、つい買ってしまいました。

  カラーはウェディングマーチという品種です。そう、結婚式でも人気。女性に大人気のお花の一つ。そして、私の大好きな中学からの友達Aちゃんが、ついに結婚決定。お祝いの意味もこめて、、今日はこのアレンジを選びましたよオメデトウ!

  キンギョソウも、甘い香り。う~ん、すきだわ、自画自賛…失礼。

  ついに2月に突入してしまいました なんと!早いですなあ。

 そして、今週も明日一日頑張ればお休み。ふう。今週なんだか長かったなあ。

  オイラのブログも、今日でなななんと 601回目の投稿!パチパチ

  1クリック応援お願いします♪→ブログランキングヘ