ぽかぽかるんるん♪

今日は、と~~~ってもぽかぽかでしたね

 気持ちもかる~くるんるん♪ 

 ま、明日から真冬の寒さに戻るらしいけど…

 お月様も、と~っても綺麗な夜

  今日、会社を辞める女の子がいました。

 私、部署は違うのですが、入ったときからずーっとお世話になっている方でしたので、なんだかとても淋しかったです。

 挨拶にみえて、びっくり。なんと、ブログを読んでくださっているとのこと!

 まあ!まあ!嬉しいですなあ。むふふ。確か、私より1才年上なんですけど

 確か、私と同じ誕生日&同じ血液型っていうのをちらっと聞いたことがあって

密かに親近感を持っていたので もっと色々お話したかったな~。

 すてきなママになってくださいね☆

  では今宵も応援してくだしゃい。ブログランキングヘ