白のウェディングブーケ

w 今日の一枚。

 うがいの嫌いな母が作りました(笑)

 詳しくは昨日のブログをご覧ください。。。あは。

 花材は、チューリップ・スイトピー・オニソガラム・アマリリス他グリーンなどなど。白の微妙な色の変化が楽しめますでしょうか?グリーンもいい感じでしょ。

 私のお気に入り。これは結構もったら重たいブーケかもしれませんですが。

  このブーケに、真っ白なウェディングドレス着たら、、、なんて想像するに

 もう最高!だね。清楚なお嫁さんだね~。うふふ。膨らむわ~あ。

  今日は、高校3年間担任だった先生とメールで少々やりとり。

 本当に涙が出るかと思うくらい、親身に色々してくださって。

 詳しく今はかけないけど、いつか必ずこの事は本にでもして残したい。(大げさか?!) 人間だから、波長もあるし、合う合わないもあるのは仕方ないけど、少なくとも私にとっては最高の先生。

  高校2年の時に、テニスの推薦で他校へ編入する話があったけど

 あの時、そうならなくて本当に良かった、と、卒業してから何度も思った。もちろん今日も。その先生を通じて、他の先生方も覚えているかわからない卒業生の為に労を惜しまないというか、感激してしまう今日でござる。その気持ちを裏切らないようにしないとなあ。

   ぽちっと押して応援してください!ブログランキングヘ