陽が長くなったね

こんばんわ。

今朝は暖かで、空を見上げたら、初夏のような雲だなあと感じました。

昼間も、なんだか初夏のような空だなあって感じたけど、夕方は空気がとっても冷たく

風も強くて、ちょー寒かった!

夕焼け

 でも、空気が澄んでいたのか、久しぶりに綺麗な夕焼け。遠く富士山のシルエットまで。さいこー!

 ちなみに、上の写真は今日の夕焼けじゃないよ。ほほ。これは、去年の秋、北アルプス五竜岳に登ったときの夕焼け。

 鳥肌ものの、綺麗な雲海と夕焼けだったよ星空

 しっかし、寒いなあ。   

    生きてると色いろな事が毎日ありますね。突然なんだ??という感じですけど!

  挫折したり、失敗したり、落ち込んだり。ね~。でも、そういうことがひとつずつ積み重なって次があるわけなのよ。失敗って失敗じゃない、何いってんの?って思うけど、失敗だって立派な経験だから、と思ったら少しは楽になる。だからどうした?という感じもあるけれど、綺麗な夕焼けに偶然出逢ったりすると、気持ちが澄むようで。

ちょっとロマンチックな気分というか、幸せな時間。訳がわからなくなってきたので、この辺で。。。

   

     ブログランキングヘGO ぶーぶー(今見たら31位だったよアップ