ひなたぼっこ

雨降り東京、強風であおられそうになりましたが、あれは予報どおり春一番だったのかい?

電車も止まったりしていたね。無事に帰ってきたら、停電パンダ びっくらこいたずら。

ビオラ  春の花壇を彩るビオラだよ。ちょっと品種までわからんけど

 比較的新しい品種じゃなかろうかの。色のグラデーションがさわやかです~。

 おひさまの光をいっぱいに浴びて、気持ちよさそう~コスモス

 

  実は、オイラ、派遣で働き始めて今日で3年目突入!

  2年前の今日、どきどきで働き始めたんだ。早いなあ。もう2年か。。。しみじみ。

  会社って、面白い組織だなあと思ったりします。

  花屋は、職人さんの世界であるからして、特殊だったのね。

  でもさ、人間って慣れちゃうのね。初めて会社に入った時、みんながパソコンに向かって

  閉鎖された空間で仕事してる状態に驚いて。

  一日仕事したら、息が詰まるかと思ったり、肌が乾燥してガビガビになったり

  他にもいっぱいいっぱい不思議な事があったのに。

   今じゃ、心身ともに慣れたのか、あまり不思議に思ったりする事がなくなった気がする。

  いいのか悪いのか、わからんけども。ちょっと気持ちを入れ替えて、また明日から

 がんばっていきましょドキドキ

    応援してね ブログランキングアップ(34位あたりだぴょん)