風船の中の愛?

こんばんわ! 今夜は結構冷え込んでますくもり  

今日の一枚。2日前にブログでご紹介 させてもらった、フウセンかずらの種です~ドキドキ

ハート  ちょっと種を収穫するのが遅めだったので

 ハートの模様も大きく成長してしまいました・・・

 もっと若いうちに収穫すると、種も真っ黒で真ん中に真っ白で小さなハート模様が見られます。

 でも、これ、ハート型になってるでしょ!(*^ー^)ノ

  明日はバレンタイン!みなさんに幸せがいっぱい降ってくるといいですね☆

 異常気象も心配だし、暗いニュースが多いですけれど、明日はハッピーな一日になりますように流れ星

    ぽちっとクリックして応援してね→ブログランキングヘ アップ(現在30位あたりです!)