花いっぱい夢いっぱい?

ar   こんばんわ。

 雨が降りました東京です。朝は青空、昼間もポカポカでしたが

 予報どおり。でも、今はやんでいて、気温も高い状態。

  変な天気~。

  今日のあれんじめんと。ワイヤーのかごがかわゆいでしょ?花材は、赤バラ(ローテローゼ)・黄色スプレーバラ(品種名わかりませんで、ごめんなさい)・アルストロメリア・スイトピー他。

 あんまりこういう色の組み合わせってしなかったんですが

お客様のご希望で、どーしても赤バラ入れて!って事で挿し直したものでした。黄色のコロンとしたバラもキュートでしょ!

結構、色んなお客様がいらっしゃいましたが、アレンジの写真とかみると、その時そのときのやりとりって思い出すもんですね。自分でも驚くことがありますです。 楽しかったな~と思います♪花を売って夢や心も提供するようないい仕事ですハイ。

  今日、こっそり昼間に、会社のパソコンからブログのランキングを見たら(内緒!)

なんと25位だった(現在は28位)ので、思わず嬉しくてにんまりしてしまったよ。ありがとう♪25位までに入ると、紹介のスペースが広がって目立つんですよね!あれは嬉しい☆ランキングに一喜一憂されないようにはしているつもりですが、やっぱり励みになる。むふふ。感謝しております*クマ 今日はいっぱいいい事があったよ~。

   ブログランキングヘ アップ