給料日の朝

シンビこんばんわ!らりほ~♪今日は、給料日お金

今月も少々すくなめ~でもいいの~♪明日は休みだもん!うれしーーー。

さて、今日の一枚。白のシンビジウム

正面からばっちり撮りましたよ。美しい。蘭です。

胡蝶蘭よりも、寒さには強いし、育てやすい。

そうは云っても、この暖冬。雨が降ってもさむくな~い。

日本はいったいどうなっちゃうの~。あ、日本だけじゃないね。世界中が異常気象だもんね。そうなると、お花の方も色々変化があるだろうね。色々変わってくるかも、これから。 

  今朝はいつもより少しだけ早く家を出発できたので、途中駅で寄り道コーヒースタバで「アメリカーノ」のショートを注文。リッチな朝コーヒーしちゃった音譜 そして、ルンルンなところへ、突然アメリカーノはこぼれ、お気に入りのブルーのストールにしみが…ううう。それを前に座っていた男の人に「あ~あ・・・」みたいな顔で見られた。ぷん。いいもん。洗濯するから!

みなさま、よい週末をお過ごしくださいね☆

 ブログランキングヘ(*^o^)乂(^-^*) 応援してね♪