2月最後、いろいろ。

バラやっほ~ヘロヘロです。一日更新しなかっただけなのに本日の株のようにランキングが急落しちゃったよ、かなちいo(;△;)o

 今日のお写真は、バラのアバンギャルド。すごい名前だね、このバラは新品種でまだ珍しいので、花屋さんの友達が写メールしてくれました。サンキュー音譜

(きれいだろー)と教えてくれました、ありがとさん。

淡い紫色の本当にきれいなバラだね。輸入物なんだって。それにしても、花びらの枚数がたくさんで、美しい巻き加減だよねえ。すきだわ~あ。

今日で2月も終わり、あ~今年も残り10ヵ月。

あ、そういえば、今日、国立でサッカーの日本vs香港サッカーやってたね。兄貴が観にいってたんだけど、そりゃあ寒かったらしい。かわいそうに。なんか人もまばらだったもんね。3-0で勝ったから良かったけど。

  ほんじゃ、みんなぽちっと応援しておくれブーケ2 ブログランキングヘフラッグ