☆アンジェリケ☆

アンジェリケ

こんにちわ。今日もヘロヘロようこです。 そんな私とはまるっきり雰囲気の違う、愛らしいお花。

チューリップのアンジェリケです。チューリップの中でも、人気が高いかな。花屋さんの間でも、お客さんの間でも。

 八重咲きのやわらかい色が、人気なのかな。

 私の母も大好き。

 日にちが経つと、チューリップの茎が光のある方へと伸びに伸びて、暴れん坊になりました。あはは。            こんな感じです。

アンジェリケ

  花瓶から飛び出て、自己主張しまくりなアンジェリケちゃん。元気いっぱいです。可愛らしい姿かたちの割りに、おてんばなのね。むふふ。

  しかし暖冬だ。このまま今年は雪も降らずに桜の季節へ突入するのかね。一応、寒くなるべき時に寒くならないと、咲かないお花もあるわけなの。冷え込まないと蕾が開かない。今年の桜前線は、南から北へ順番に。。。というわけにはいかないかもしれないね。

  いよいよ3月突入。少々2月はわたくしめにとりましては、しんどい1ヶ月でしたので、よい3月にしたいものです。

 みなさんの応援お待ちしてますドキドキ ブログランキングへ (現在29位でやんすチューリップ赤