愛しさと切なさと心強さとー♪

aこんばんわ。ポカポカ、春ですね。週末は、さらに気温が上がる予報で、びっくりだね。

 今日の写真。花を下側から撮ってみました。

 アリウムというお花の、コワニーという品種です。

 1本から、このように手のひらを広げたように枝分かれしてパッと開いております。ユリ科の球根植物です。

 真っ白な小花が清楚で可愛らしいので、この時期人気だよ。

次から次へと、そうだねえ、多いのだと1本で30くらいは花が咲くのかな。このお花の力強さは、裏側からの方が伝わるかなと思ったんだ。どうですか??

 私は、今日、とってもたくさんの人の優しさに触れたんです。

 なんだかとても幸せモノだなあと、しみじみしちゃったのね。日常の中に、ちょこっとこういうハッピーがあるから、いいんだなーあと思ったり。 コワニーのように、力強さも秘めたいね。

 がんばれ、わたし↑ ブログランキングヘ虹ぽちっとワンクリックお願いします☆