いちご!あまおう。うまい。

s こんばんわ。おひな祭り、でしたね。

灯りをつけましょ ぼんぼりに~ぃ~♪だね。

街では、桃の花がいっぱいでした。

私は、お雛様を飾るスペースがないので、イチゴのケーキで

お祝いでした☆ うーん、おいちい(*^ー^)ノ

 今日は my mother と会っていました。

元気いっぱいで、またまた二人大騒ぎでした。あのパワーはいったいどこで??みたいな母です。

 そうそう。2月19日に「ふたりの物語」 と題してブログを書いた件ですけれど、あれ、私が創作した物語ですよ!事実にもとづいて、私が試行錯誤して仕上げたものです♪

 母への愛情たっぷり。娘、頑張ったのだ。むふふ。

 結構よかったですか?ありがとうございます。この場をかりて…。良かったら、実際に出版しました本のほうも、よろぴく!

「Dear my life」 創英社/三省堂出版  です!!!

 ブログランキングも応援してね アップo(^▽^)o