かわいいこども

a こんばんわ!さむーい雪一日でした。夜になるとますます!冷え込んでおります~。

 今日の一枚。ちょっと前にご紹介しました アリウムコワニーちゃん。満開に咲きました。これ、1本の半分くらいの写真です(携帯からご覧の方は画像が見られなくてごめんね!)。次々、綺麗に、そして、まじめにつぼみも全部咲いてくれましたよ!可愛さ倍増です音譜

 今日は仕事帰りに実家へ家

  「ねえ、お母さんのことすき?」

  満面の笑顔で→→  ・・・きらい」 ちょっと意地悪しちゃった。でも笑顔だし平気?!

  満面の笑顔で→→  「うそってわかっていても泣けるわ~」 じわあせる

 まいったなあ~ぁ。その後、母の習い事で使う道具全てに、娘はマジックで母の名前を記入。まるで小学生が入学する準備をしてあげているみたいだった…絶対、親子関係が逆転している!

 でも、子供を持ったらあんな感じで、子供の世話をするのかなー。ちょっと楽しかったずら。あは。世話が焼けるほどかわいいっていうのはあんな気持ちなんじゃろか。。。

ぽちっと押して応援してね→ブログランキングへ アップ 24位でありました!アリガトウクラッカー