忘れていたよ~

t こんばんわ!真冬に逆戻り、寒いですな。でも、この後暖かくなったら一気に桜が開花しそうだね。むふふ。

さて、今日の一枚。私の部屋を華やかにしてくれていたチューリップ。真上から花の中をのぞいて撮ってみたよ(ゴメンネ、今日の写真も携帯からアクセスしてくれてる方は、見られないんだ…)。赤の模様が神秘的でしょ、うつくし~い。すこまれそう!うっとり。。。

 うっかり忘れていたのですが、このブログ、2005年3月5日からスタートしたので、早2年が過ぎました!プロバイダーを変えた時に13の記事がうまく移行出来なかったけど、昨日までに641の記事を投稿した事に!自分でもびっくり~ぃ。こんなに長く続ける事ができるのも、コメントをくださったり、読んでくださるみなさんがいるからです。ありがとう♪感謝してます。

 こうみえて、毎日いろいろな事があります。ハッピーな事ももちろんあるけど、イライラしたりプンプンむかっしたり嫌~な出来事だって…でも、こうして毎日、「今日はどんな写真を載せようかな」とか、「どんな事書こうかな~」などと考えている間に忘れちゃうんです。幸せなことです。本当にありがとう!これからも、花の声を聞いて、花の心と向き合って、成長していけるようにがんばります。

    強そうで 弱虫だったり 弱そうで 凛と咲く花 人間そのもの (冴子作)

 

  ぽちっと押してね→ブログランキングヘ アップ 24位~音譜