わくわく

こんばんわんこわんわん 今日の夜は、またずいぶん冷たい雨だね。

y 雨 一雨ごとに、暖かくなるんだろうけど…

今日はまた残業ざんぎょ。ふう。ちかれた。

期末処理と今月で辞める事で、いっぱいいっぱいでござる。

今週末の花展 (←詳細はぽちっと押してね) 、準備は生徒さんたちが力を合わせてやってくれてますが、自分もちょこっと作品を出すので、何かと気ぜわしいここ数日。昨日も、残業帰りに、実家へ寄って軽く打ち合わせ。金曜日、生徒さん達が活けこむ現場に顔を出そうと思っていたけど、もしや無理かも!ヤバシガーン

 今日の写真は、何かわからんでしょーがって感じでスミマセン。私がひそかに準備しているお花達をご紹介しようと思ったのですが、花材はお楽しみって事にして。。。写真はユーカリですが!

夜ってどうしてうまく写真が撮れないんだろう。ブレる。光ってしまう。何かわからないの3拍子。

 いつもの花展と違い、生徒さん達が一生懸命準備してくれているので、今回はちょっとこまこまと作っちゃおうかと考えております。今までは、お店もやって、それから仕入れも準備も全部やっていたから、それだけでぐったりしちゃって、手抜きはしてないけども、時間には限りがあって…あせる楽しみ音譜 考えるだけでわくわくしてきたぞなもし!

 ぽちっと押して応援してね→ブログランキングヘ アップо(ж>▽<)y ☆