一足先に・・

 こんばんわ。 さわやかに晴れました東京です。

h

  今日の一枚。アジサイ~。早い?いえいえ、花屋さんではすでに販売してますよ!

 実家の庭にも、植えるためのアジサイが準備されていました!

 バルコニーは、色々なチューリップが咲き乱れているのに、アジサイか…汗

 心情的には、やっぱ、ちと早いんでないかい?といったところだね。

 でも、アジサイ好きよ。手入れ、ほとんど要らないし(^o^;) 色もいーっぱい、花の姿もそれぞれ、葉っぱも雰囲気あるわよん。

 

 食べ物なんかで言いますが、旬のものを旬に取り入れると体にもいいとか。聞きますでしょ??

 お花も一緒です!

 せっかく日本にはきれいな四季があって、季節の木々や花があるわけなので、その時に旬の花を目から、肌から、感じてくださいまし。それだけで、happy音譜

 ぽちっと押して応援してね→花ブログランキングヘアップ