セザンヌの色

こんばんわ!今週も始まりました!月曜の夜でござるヾ(@°▽°@)ノ

p

  今日の一枚。春のアレンジメント。パステルカラーでやわらかく仕上がってます!製作者、母。

 花材は、薔薇(セザンヌ)・スプレーカーネーション・ブプレリューム他です。幸せ色って雰囲気だねラブラブ やっぱりこの淡い色合いや白系が今の私が欲している色かも。一時期、やたらとビビット色にはまったけれど。春だからかしらん?

 このセザンヌって薔薇は、本来もっと花びらの淵だけがピンク色しているのだけど、たまにこんな感じの全体が淡いピンクが混ざって箱に入ってました。どちらもとても素敵でセザンヌが競りに出るとよく買いました。

 今日の東京。夕方、また突然の大雨。雷雷 夏の嵐みたいだね。お天道様、大丈夫かえ?明日は晴れておくれ晴れ

 会社に行くのも、あと14日。いよいよ、カウントダウンだなあ。早い!自分の仕事もキレイに片付けたいし、引継ぎも来週くらいから始めたいし、忙しくなるぞな、もし。最後まできちんとしたいと思っているずら。どんなにきちんと仕事をしても、辞めた後は何かしらご迷惑かけるものであるからねえ。。。がんばるのだ(^O^)

 ぽちっと押して応援してね→ブログランキングヘ

アップ 16位だよん音譜