リフレッシュ

 こんにちわ!

s  今日は、午前中から夕方にかけてとーってもいいお天気。気温も上がって、ぽっかぽか晴れ 空は写真のようにとってもとってもきれいだったので、パシャっと撮りました。

 

 あいにく、夕方からはパラパラ雨が降ったり止んだり。天気予報どおりだね~え。感心。

 選挙、行きましたか? 結果…速報で当選確実ってスーパーが出ましたね。 ふーぅん。そっか。結局同じかぁ。って正直思っちゃった。なんて。

 今週末は久しぶりに、のんびり過ごしました桜掃除もしてお部屋もきれいになったし、自分もキレイにしてあげて(?)、気分をリフレッシュネイル たまにはこんな時間も必要だなあと思いました。 意外と、つまんないことを気にしたりして自分にストレスかけてしまったり、ダメダメな私。もっと強くならなくちゃあせるo(・_・= ・_・)o

 ぽちっと押して応援してね→ブログランキングヘ アップ17位だよんo(^^o)(o^^)o