青の世界

p こんばんわ。今日も、冷たい雨の東京です。明日はもっともっと冷えるとか?これじゃ、冬だわよ。トホホo(TωT )みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね☆

 今日の一枚。製作者、母。花展での作品。プリザーブドフラワーです。青の世界ですね。生花の香りなど生きているものから得るパワーには負けますが、キレイでしょ?生花にはまだない色を取り入れられるというのも、プリザーブドの魅力でしょうね。

 青系の色は、たいていの方は嫌いじゃない色なんですよね。統計学的に、確か相当な割合で好まれる色に入るはずでした。このアレンジメントは青というより紫に近いですけれど、でもお花では特にウェディングなどで人気の高い色ですよね。幸せの色なのかな。

 晴れた青空の下で、真っ白なドレス着て、こんな素敵なブーケ持ったら最高の気分でしょうかラブラブ 私は、花を触って花と過ごしている時間が一番いいみたいです。 花展の2日間と、準備した前日合わせて3日間、楽しかった~♪まだ写真を見ながら余韻に浸っておりまする。むふふ。

 ぽちっと押して応援よろぴこ→ブログランキングヘ 音譜