マダム

g

こんばんわ。今日もさぶい雨の東京でやんす。 はい。 引き続き、花展の作品ご紹介なり~。今日、ご紹介するのはK.Gさんのアレンジ。テーマは、「お食い初め」。かわいいお皿やスプーンなどBabyグッズと一緒にディスプレィしました。素敵でしょ。この方も、なが~く習いに来てくださっていて、もうベテランさんです。大人な雰囲気の大きなアレンジが得意ですが、こんなふうに可愛らしいのももちろん出来ちゃうのね~。g

 2枚目の写真もどうぞお楽しみください♪こういう可愛い置物なんですよーラブラブ そんで、この作品を作ったKさんもとーってもかわゆいチャーミングなマダムなんです!

 毎日雨ばっかでもやもやしますなあ。こんな天気だと、気分も滅入っちゃう。青空が恋しい~(´□`。)みなさんは、どうですかぁ?体調に気をつけてね☆ がんばるどー♪

ぽちっと押して応援してけろ→ブログランキングヘ アップ