仲良しこよし

t こんにちわ晴れ今日もいいお天気。外を歩くと、少々暑かったですよ。

 写真は、引き続き、高尾山へ行った時のもの。下山して駅すぐ近くで発見!追いかけましたしゃきんっ いやぁ、結構逃げ足早くて、このショットがギリギリ。もっと寄りたかったのに、残念。仲良く2羽、お散歩の帰りみたいでしたよ。ほのぼの~。

 今日は、会社を辞めた後の諸手続きやら、なんやらかんやらで、行ったり来たり。たいしたことしてないのに、疲れちゃったよ泣 意外と面倒なのね…でも一通り片付きましたので、明日から私の条件に合うお仕事探しでやんす。実は、もうメボシが付いており、そこに決めようかどうしようか、ちょっと考えてるところです。勉強第一で、とりあえず条件に合う仕事。贅沢な話だけどね。

それから、今日は母の日に向けて、少々花を仕入れました薔薇 たまには母孝行。なんちゃって。それにしても、母の日1週間前。花がた・か・い!躊躇するような値もあったけど、しゃーないな。ふむ。お花屋さん&生産者の皆さん、応援してますよ~!

私のことも応援してね→ぽちっとなWハートブログランキングヘト音記号