北の春

k こんにちわ。今日も暑い、東京です晴れ夏みたい。

今日の写真は、北海道からGWの便り手紙 残雪の駒ケ岳だって。まだまだ春が始まったばかりって雰囲気ですね!大沼湖畔でGW過ごしたらしいです。気持ちよさそう音符

 

 2枚目は、その湖畔でまだ咲き始めたばかりのこぶしの花。

 こちとら夏日だっつうのに、まだ冬の残りもあり、春が来たばかりなんて、本当に日本列島は南北に長いよなあ。。。

 母の日の発送もあるし、花屋さん達にとってはあまり気温があがりすぎない方がいいのよねん。でも、雨降っちゃ困るkuma贅沢なお願いだ。でも切実よ~。

o

 今夜は、母とデート。東京オペラシティでクラシックきゃ本当は父と母が行くはずだったみたいだけど、仕事の都合で父が行けなくなったので、ピンチヒッターようこピアノ うれぴい音譜クラシックの音色に癒されてくるよん。

 ぽちっと押して応援してね→ブログランキングヘ アップ30位だよ