母の日花束

f

こんにちわ晴れ本日も、快晴の東京です。写真は、オイラが作りました花束です。真上からカメラ

花は、ライラックの白・バラ(ジュリア)・スプレーバラ(ヴィンテージパール)です。仕入の時から、この雰囲気をイメージしていて、イメージ通りにできたので満足です。もちろん、お届け先はmy motherです。母の日のプレゼント。前から思っていたのですが、この白のライラックが母の雰囲気にピッタリなのです。いくつになっても、少女のように純粋な所とか。ちょっとわがままなところとか(・・;)ちょっと可愛らしすぎるかなーとも思いましたが、喜んでくれたので良かったですリボン

花屋さんしてた時は、徹夜続きの母の日weekで、当日はもちろん口もきけないくらい疲れてしまって、まともに母の日をした事がなかったので、満足。今年は、仕入れも製作も自分で出来たし、本当に良かったって思います☆

こうして、少しずつ花の仕事をしていけたらいいなぁとも思います。勉強の方も少し考えて、出来たらいいなあって。。。欲張りだろうか(〃∇〃)

      ライラック(ステップマン)

h  みなさんの母の日、どうされましたか?

 全国の花屋さん達、グロッキーでしょうけど、あと少し頑張ってくださいね、応援してます。ぽちっと押して応援してください→ブログランキングヘ 音譜33位です(>_<)