癒しのバルコニー

j

こんにちわ。お昼にごろごろ雷雷 その後、なんと雹が降り、そして豪雨雨 私は、今日お昼に出かけなくては行けなかったのに…なんてこと!ええ、出掛けましたとも。傘など意味のない、土砂降りの中。非常に、悲しかった…あせる

写真は、実家のバルコニー。ちょうど夕陽をバックに、ペチュニアちゃんがキレイです。7人いないけど、小人ちゃん達もお花に囲まれてhappyよん音譜 日当たりがいいのもありますが、朝晩主に父が花に話しかけたり(?!)、手入れしたり、水やりしてあげて。1週間に1度くらいはハイポネックスあげて、栄養補給。それだけしてあげたら、キレイに咲いてくれるわけだ。パチパチclover_leafそんなに父親が、植物に癒されるタイプだとは思わなかったなぁ。。。ふむふむ。

昨日のブログにも書いたとおり、今日は午後から面談&スキルチェックに行ってまいりました。

今までの所と比べたら、ちょっとレベルが高いというか、その…ハードルを思い切ってあげたのでどうなる事やら…と心配しておりました。そろえる必要書類も今までで一番細かく多かったし、昨夜から準備してどきどき。

いや~一般常識テスト(漢字の読み書き・ビジネスマナー・言葉遣い・計算・英語!)に加えて、パソコンスキルチェック40分間とみっちり。英語の一般常識って!問題見たときちょっと驚いたわ。でも焦ったワリに、まあまあだったのかしらね…おっ; ふう。面談も無事に終え帰って来ました。

仕事決まるといいなー。。。

ぽちっとクリック応援してね→ブログランキングヘ アップ 29位!久々の20位台ウレシイラブ