アイビーの葉っぱで・・・

a こんばんわお月様 ちょーっと雲が多かったでしょうかね。そろそろ東京も梅雨入りなのかな~ぁ。。。このまま梅雨入りしないで爽やかなお天気でいてくれたらいいのに~ぃ。

 今日の一枚。アイビーで作りました。一枚いちまい、ワイヤリングをほどこし、それを一枚ずつ重ね合わせていきました。

めんどっちぃっちゃ面倒なんですけど、こういうの嫌いじゃないっす。頭使わないようで、結構使う作業ですケド…

 今、イプセンの人形の家って本を読んでます。あんまり海外文学読まないタイプですけど、ちょっと思うところがあって読み始めました。本屋さんで探すのが面倒だったので、店員さんに聞いたら、たくさんある棚の中から、迷わず一直線に壁側の棚へ向かい、手渡されました。。。すごい(  ゚ ▽ ゚ ;)

 最近大きな書店に設置されている端末で調べるのかと思ったから、意外とアナログな店員さんにビックリ。しかも、だいたいどこの棚にどの本があるか把握してるようだった。どこから出版されているかとかの情報がなかったのに、プロだねっと感心したずら。ほほぅ。

 さて、ここ2~3日の間、たくさんお祝いメールいただきましてん、ありがとうございました♪

PC・携帯・ブログと、それぞれに、今年は意外な人やなつかし~い友人からもメールもらって、すご~く嬉しかったですラブラブ 大好きなMy Fatherからも仕事の合間に手紙 なんだかんだ言ってもいつも心配してくれたり気にかけてくれてるんだねぇ。ファザコンなワタシでやんす。むふふ。

 今こうしていられる事に、感謝して、また一年がんばっていきます!

 1クリックぽちっとよろぴこ→ブログランキングヘ 右上矢印音譜