6並びのいい一日♪

c こんばんわ。夏のように暑かった東京です。陽射しが~ギラギラしてた…ふう。

 今日は、そんな中、スーツ着て緊張してきました。ようやく正式に来週から仕事が出来る合格 良かった。。。今回、即決していいお返事いただけたので、ほっとしましたぁ。

 おもしろい会社なんで、働くのが楽しみです。フロアーごとに床の色が違うんですね。そんで、今日行ったフロアーは黄緑色。ワタシが働くフロアーは、オレンジ色。部屋も、青だったり赤だったり色々なんですって~。受付も、POPな雰囲気でした。

 そうそう、そんで、今日の一枚は。見てのとおりbirthday cakeケーキ おいちかった。むふ。

今日は、学生時代の友人達と会いまして、お祝いしてもらいました!一人は、なんと10年ぶり?くらい。あとの二人は5年ぶり?くらいかな。

 会った途端に、学生時代に戻ってすんなり話せるのがいつも不思議。しかも、みんなワタシの誕生日覚えててくれたの?ロウソク立てて、happy birthdayの音楽流れた!びっくらこいたわい。

 みなさんいいママしてました。妊婦話や、出産話、主婦話と盛り沢山で、唯一独身のワタシには衝撃的な話もありやしたが、とーっても楽しかったです音譜 学生時代の友達って、本当に特別だね。

 ぽちっと押してくださいませ→ブログランキングヘ 右上矢印