6月7日木曜日

k

 こんばんわ晴れ  あちぃ。今日はムシムシ、めっちゃ暑い。今日は、サラリーマンのみなさんビールビールが美味しいでしょうなあ。むふ。

 

 今日の一枚。玄関に飾ったバラちゃん。バックはちょっとオシャレな感じに画を飾ってみました。10年くらい前に、いただいた「バイオリン弾きの男」っていう画です。結構渋くて、センスよかったので、気に入ってます。

 昨夜、前の会社でずいぶんとお世話になったSさんから連絡ありました。仕事に追われる毎日で、ぐったりのご様子。

 「 八つ当たりできる相手がいなくなって困るむかっ 」と云われ、ただただ笑うしか出来ませんでしたケド、私の笑い声でよければいつでもどうぞ、という感じで締めくくりました。あは。

 笑わないとね、やっぱり。病は気からっていうしね。関係ないけどね。笑った分だけ、いいことあるよ。うん。

  ぽちっと押して応援してねブログランキングへ右上矢印