おにごっこ

b

こんばんわ。不安定なお空。晴れ間が出来たり、黒い雲がもくもくしたりね~。やだよ~。青い空がいいな~あ。ね。

青いお花もいいでしょ。この花なんでしょ?わかりません。スミマセン。知らない花もいっぱいあるな。あまり大きな声で言えないけど…誰か知っていたら教えてちょ。可愛いです。

子供の頃、旅行とか遠足とか出掛けると、太陽がどこまでも追っかけてきて、不思議だったけどそういうのみなさんありましたか? その後、理科の授業でその理由を習ったんだけど、でもあんまり今でもよくわからないです。。。オトナになった今も、晴れた日にどんなに遠くへ出掛けても、新幹線に乗っても、太陽がワタシの後をついてくる、あれって不思議な感覚であります。

 …こんな事かくと、また母に『あなたって変わってる(もしくは面白い)わね』と、ちょっとワタシには理解デキナイという気持ちも込めて、云われてしまうなぁ、きっとガクリ えへへニコ

 みなさんのポチっとなでどうぞランキング UP右上矢印のご協力をお願いしますきゃー