紫陽花庭園

h こんにちわ雨朝から大雨&雷ゴロゴロでやんした。今は、雨もやんで、ちょっとずつ黒い雲が消えゆく東京です。

 週末、いかがお過ごしでしたか?

 

 昨日のブログで、ワタシの友達Nちゃんご紹介しました。実はこの間、京都に会いに行ってきました新幹線 久々に新幹線乗っちゃった~ぁ。

 いや~すっかり母の顔になっていて、とっても素敵なママになっていました。5ヶ月のbabyもかわゆかったですラブラブ

 babyがちょっとご機嫌だったので、3人で近くの三室戸寺(みむろとじ)にアジサイみにお出かけしてきました。

 写真はその一部。まだ4部咲きでしたが、これ、一面満開になったら…素敵でしょうね☆1万株ですって!緑に囲まれて、アジサイの淡い色に癒されてきました。

m  Nちゃんもちょっと気分転換できたかしら?

 

 babyちょ~かわいくてね~え。

 ママが一番なんだけど、そのうちワタシにも慣れてくれて、抱っこしたり、あやしたり、遊んだりしました。あの笑顔見たら、何もかも吹っ飛ぶくらいhappyになります。ぷにぷにつるつるお肌に、にこにこ笑顔。おだやかなbabyで、Nちゃんがいいママなんだな~ぁと感心するばかりでした。

 子育ても忙しいのに、ワタシへのおもてなしも素晴らしく感激でした♪ありがとうね。

 あ~子供欲しい~!おっと、その前に相手だわ泣

ちょうどその1日後に、中学高校の大先輩Nさん(あら、同じNさん。おまけにその方も京都!奇遇ね)に二人目の姫が誕生したそうで。オメデトウ音譜

   ぽちっとクリックしてくらさい→ブログランキングへ アップ 43位まで落ちてもうた…ガクリ