笹のはさらさら

ぼかし加減 こんばんわ。 暑い一日でやんした。 お月様がぼんやり出てますよ~。 七夕も晴れて天の川見られたらいいのになぁ。。。 今年の七夕は土曜だから、都会じゃなくて空気のきれいなとこに行って、 零れ落ちるような星空を見に行きたい… 七夕に願いを込めて。うん。

 さて、今日の一枚。 以前も同じような写真を載せました。 どこが違うかといえば、前回はブラックベリーが前で カーネーションが後ろの構図でした。 今日はその逆。 あ!そういえば、お花屋さんでブラックベリー売ってたのみたら、黒く熟してた! しかも、結構ないい値段してたわ。 ビックリ仰天ビックリマーク まあ、今の時期なら 花飾るより長持ちしそうだけどね…汗

  今朝は、もうどたばたでした。 目覚ましなる時間にきちんと起きたのに、そのまま二度寝。 とんでもない時間になっており、大慌てで飛び起きた→カーテンあけたらちょーいい天気晴れ→久々の晴れを生かさなくちゃ!と何を思ったか洗濯みずがめ座→2週間に一度の資源ごみの日じゃないの~!と思い出し、新聞などなど持ち収集所へ走る人

 ふう。。すでにここまでで いつも準備完了して新聞読んでる時間帯… それからが大変。 洗濯物干して、ダッシュで駅までGOドンッ いやその暑いのなんのって。 化粧もすっかり落ちてもうた。 会社滑り込みセーフ。 家を出た時に めがねもコンタクトも忘れた事に気付いたけど、戻る時間はないので、今日は一日ぼんやりした世界でふわふわしてました。 レーシック手術受けちゃおうかしら…メガネ 視力が悪いって不便だわ~。 それにしてもどうして朝の時間ってあっという間に過ぎるのかしら。 

 今週もあとちょっと! ぽちっと押して応援してね→ブログランキングヘ(^_^)