この暑さの中、もった~ぁ

ひまわり こんばんわ。 いや~ 毎日マイニチ あっちぃ日が続いておりまする。 熱帯夜もそうだし、体が参っちゃう暑さ。 体調、みなさん 気をつけてくださいね。

 え~っと。 金井園芸さんに送っていただいたヒマワリ この暑さの中、頑張りました~ぁ。

本日、最後の1本 散りゆきました・・・ 毎日 朝晩の水替えに切り戻しで、最後は手のひらくらいの丈になってしまいましたが じゅーーーぶんに楽しませてもらいました♪ アリガトウゴザイマシタ!

 今日あたりから、お盆休みの方もいらっしゃるのでしょうが。。。 いろいろ忙しく、休みであって、休みでないような感じの方も多いかと思いますけど、よい夏休みになりますように☆

 オイラは 休みないけど、がんばるどーー。 

 暑いけど~ とろけそうだけど~ 毎日ハッピーな事って なにかしらあるもんだ。 昨日はみなさんのあたたかいコメントに 感謝して眠りましたzzz ありがとうなのだ(^O^)/

  ぽちっと押して応援してね→ブログランキングヘ( ̄▽+ ̄*)