まだまだつづく。。。

ぼけぼけ こんにちわ。 梅雨明けしてから、毎日晴れ晴れ晴れ まだまだ暑い日が続きそうです。 沖縄では、大雨で大変な事になっています・・・ 全国的に、平均的にはならないものかね。。。

  写真は、都内某所。。 数日前の昼間、携帯で撮りました。。。。。ぼけぼけです。 どうやったら、携帯できれいな写真が撮れるんだろ? いつもぼけちゃうんだけど。

ぴーかん

 太陽がギラギラ~。 今日もすごい勢いで洗濯物が乾くよ~船 東京は、今夜花火があるみたいだけど、これだけ暑いと 浴衣もキビシイかな打ち上げ花火

もう少し、気温下がってくれたら いいのにね。。

 夏ばてしないように、睡眠はたっぷりと! 3度のご飯もきっちりと! 水分補給も忘れないでね。

みなさん、よい夏をお過ごしください~(*^o^*)

 ぽちっと1クリック応援してくださいませ→ブログランキングヘ音譜 27位に落ちた…