涼をもとめてホリデーパス

橋の上から。。。

  こんばんわ。 合言葉は、 暑いね~ だね。 

 もう我慢できません、という事で、ホリデーパスにて東京の西へ。 青梅市御岳渓谷行ってきました。 

 川の音・セミの鳴き声・風の音。 とても気持ちよかったですよ~。 シーカヤック

 木陰に入ったら、同じ東京とは思えない涼しさ。

  それに、とっても静かで 時間が止まったような感覚でした…ひっそりと咲いてる花

 

           この花達、名前なんだろうね。 結構あちこちに咲いてましたが。 華やかではないけど、存在感があってそこできちんと生きていました。つよくならなくちゃ。

   

  なんてことない普通の日曜日。 でも、特別な時間でした。  帰りの電車は、ちょっぴり寂しくなっちゃったケド(なんでだろね?)(^_^;) また明日からがんばるどー。御岳渓谷

  

 いよいよ明日は盆の入り。 だいたい新暦なのに、お盆だけは(東京の一部抜かして)旧暦のままだね。 みなさん準備は済みましたか? くれぐれも水の事故には気を付けて、よいお盆休みになりますように。。。  

  ぽちっと1クリック応援してくださると嬉しいデス→→→ブログランキングヘ (*^ー^)ノ