いちばんのえがお

つるニチニチソウ こんばんわ。 今朝は、霧雨が降った東京です雨 ま、すぐに晴れ、気温もぐんぐん上がりましたけど… 相変わらず、暑い日が続いてます~。ふう。 本当に、ふぅDASH!って感じデス、この暑さったら。

 写真はツルニチニチソウ。 この青というか紫というべきか、の色がいいよね~え。 とにかく、もう目で涼むしかないデス。 暑くて熟睡できないもんだから、昼間眠たくって、だるくって、ぐったりだけど。。。 夏の暑さに負けてられないわ~(´_`。) こうしてお花も暑い中、けなげに咲いていることだしな。むふふ。

 それにしても、今日の夕焼けみた?? すごーいキレイだったね!

雨が少し降ったせいか、夕方の風は気持ち涼しかったような…気がする。。。 

 こんな時は 母の笑顔でもみに実家へ行こうと思ったら、母からメール。 『 今夜、いかが?』 おおおおお~通じ合っちゃったな(^_^) 笑顔って、いいよね。 全部 帳消しに出来る笑顔ってあるでしょ。 なんかほっとする笑顔もあるね。 ともすると、忘れてしまう笑顔なんですが、どんなときも、ニコニコ笑顔でいたいと思っている。。のに忘れてしまう((^o^;) 母をみると、そんな自分を反省して… また明日からにこにこ笑顔でね~♪ 

 ぽちっと1クリック応援してね→→ブログランキングへv(^-^)v