こまごめのあさ

駒込 8/14/07-8:00am

こんばんわ。  今日も 暑かった・・・ 天気予報を見る限り、そろそろ暑さも終わりが見えてきたかな? あと少しの辛抱だと思いたい(  ゚ ▽ ゚ ;)

 写真は、今朝8時頃の 駒込上空。。。雲が 一直線にもくもくと遠くまで続いてマシタ。  昨夜は実家にお泊り。 父上が北京出張のため、寂しがり屋の母上に お付き合い。 (ウソ... ホントは娘もさみしがりやなのだ。 ウシシ(*v.v)。)  朝、母と楽しい時間♪ あやうく、仕事に遅刻するところだったわいDASH! あぶない、あぶない。。

ミント ─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 ガソリンは高値更新してますが、 冷たい飲み物は売れ行き好調だってね。 これだけ暑きゃ そうだろ、そうだろ。 暑くても、あんまり冷たいものばっかり胃の中に入れない方がいいのはわかっちゃいるけど、 やっぱり。。。 写真のようなの飲みたくなるもん。 

 グレープフルーツジュースに、ミントの葉っぱ一枚。 束の間のひやっこい時間でやんした。。。

  ぽちっと1クリック応援してくらさい→→ブログランキングへv(^-^)v