折り返しだぜぃ

 実家@駒込

 こんばんわ。 とろけるアツさでやんしたな。。。

体温より高い気温は、キツイね。 今日もお仕事のみなさん、オツカレサマでした(^^)

 今日の一枚~。実家で キレイに咲いておりました。 なんじゃろ? 花の名前が出てこない…汗 お恥ずかしい限りで、、、黄色いお花、暑さに負けず いっぱい。  でも この黄色って、ちょっぴり渋いよね。 オトナ色? 好きだわ。

 黄色やオレンジの花って、そこにあるだけで 華やかです。 ぱーっと明るくなるっていうか、あ、そういう人もいますよね。 雰囲気が明るくて 一緒にいるとテンション引き上げられて、元気になるような人。 オイラの母はまさにそうですな。 ほんでもって、オイラは…というと。 うーん。 ちょっと母とは違いますな。 でも、目標としては、そこにいて邪魔にならない人、というのか、落ち着くような人でいたいデス。 いないとちょっと淋しい…みたいな(^o^;) ひかえめで良いので。。 むふふ。

 お花みたいに、なくてもまあ生きてはいけるけど、あった方が断然いいよね、みたいな人になりたい。ナンチャッテ。 ちょっと高望みしすぎかナ。 お花に出逢えて良かった。 お花に教えてもらう事もいっぱい。 これからも、お花と向き合っていきます。

 あつ~い8月も 折り返し地点だよん。 がんばってくべ(*^ー^)ノ

 ぽちっと押して応援してくらはい→→ブログランキングヘ 音譜