こわれないで~~~~え。

黄色い花  こんばんわ。 今日も 一段と 暑い一日で。。。こんなに暑いのに、 このタイミングで お部屋のクーラーが壊れたようで、 悪戦苦闘して 汗だくで 。。。泣 なんとか、今 動いて ほっとしました。 あ~ どうしたらいいの。 壊れないで~(x_x;)

 写真は、 先日 御岳渓谷いったときに見つけたお花。 またまた 黄色いお花でござる。 名前はわかりまへん。 ちなみに、昨日のお花は「金のとらのお」だそうで。 教えてくれてありがと。 

 あちい。。。ため息しかでない。  今日は、 会社の帰りに 花火(神宮球場)みにいったけど、 そのことはまた次回。。。 すごい人で なんだか疲れてもうた打ち上げ花火

 ぽちっと押して応援してちょ→ブログランキングヘ(*^ー^)ノ