残暑お見舞い

ペチュニア こんばんわ。 今日も 一段と暑い一日だった東京デス。 残暑厳しいですが、体調崩したりしていませんか? みなさん、ご自愛くださいね☆

 今日の一枚。 朝顔じゃないよ! ペチュニアちゃんです。 水遣りをしてあげた直後。 気持ちよさそうにしていました☆ ちょっとは涼しげ?

 植物たちも、あまり暑すぎると 消耗しますよね・・・ おいらの部屋に置いてあるサンスベリアがぁ… ぐすん。 8寸鉢でだいぶ大きく成長しているっていうのに、 一株、また一株と…汗 どうしてなの・・ 暑さが原因と思いたい(ノ_・。) ううう。なんとか 今 生き残っている株は 助けてあげたい! やっぱり、昼間 閉め切った部屋は この夏 きついのかな。。。 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 今日は、 仕事帰り、 実家に立ち寄り おいしい母のごはんを食べさせてもらったのだ。  んー やっぱり 美味しい。 母に作ってもらうごはんって、オイシイ。 オナカいっぱい!  

 " 帰るよ " と 言った瞬間、 母が " く~ぅん " と捨てられた子犬みたいな声を出したので 娘びっくり(  ゚ ▽ ゚ ;)

 " さみしくなっちゃった?" と聞いたら " ちょっとね…" と恥ずかしそうに母。

 本当に、かわいいこの人。。。 またすぐ会えるじゃん(ノ゚ο゚)ノ ね♪

  ぽちっと応援クリックお願いします→ブログランキングヘ (^_^) いつもアリガトウ!