RODY…

こんばんわ。 埼玉方面、落雷すごかったですか??ひとつ

電車が 落雷の影響で だいぶ影響出てましたね~。 東京は、雨が降りそうな匂いは しますけど

 どうかなぁ。。。  雨が欲しい。雨が恋しい。コイシイ。。。ふたつ

  

   

 

 今日は、前の会社の友達と 夜ご飯食べてきましたさ。 ノンアルコールさ。 お茶とご飯。 まったりゆったり なのさ。 

    こ~んな感じのとこ。 この頭まで高さのあるソファーが、とっても居心地いいの。 ついつい長居してしまう。 

  

  しかし、前回行った時には、こんなRODY達がディスプレィされてなかったのに…! 店内ぐるっとRODY だらけ。 あっちにも こっちにも!よっつ  

  

   あ! 電気スタンドにもRODY !!!!!みっつ

  

  

              おおっ。横一列に、整列~ 

 

   これ、流行ってるの? おいら、初めてみたぞなもし。 

 そそ、そんでここは建物の2階なんだけど、今日は1回でライブやってたのデシタ。 軽く揺れてました… 不思議な空間でやんした。 楽しかったぞなもし♪ 

  ぽちっと押して応援してね→ブログランキングヘ(^O^)/ 25位あたりデス☆