Kyou no watashi・・・↓↓↓

white こんばんわ。 陽がおちるのが 早くなったデスよ。 今日は 珍しく残業しちゃって 終わって窓見たら真っ暗だったデスよ。 悲しかった。。。とほほ。

 今日の写真も、前に御岳渓谷行った時の。 ぼけぼけでごめんよ。 もう疲れちゃったばい。

 今日は一日、ひどかった。 まず朝が悪い。 寝坊した。 そう、スタートが悪い。 起きて、まず 今日が何曜日で、ワタシは何をしなくちゃいけなくて、今は何時で・・・という状況を掴むまでに数秒(でも本人的には 相当長い時間に感じる。あの瞬間って、ちょっとコワイ)。 それから ぎょぎょぎょっとする時間に唖然あせる 

 もうばったばたで… コンタクト忘れちゃうし。 フラフラするし。 仕事忙しくて残業することになったし。 しか~も、最後の最後で、データ保存するの忘れた…。 顔面蒼白。 4時間くらいかけてやった仕事が白紙になって。。。 結局 ITの人に来てもらって、かろうじてデータ拾えたけど。ふぅ。 帰りは バケツひっくりかえしたみたいな 土砂降り。。。 (´□`。)

 

 ブログにこんなオイラのどうしようもない今日を綴っても どうしようもないのだが

許しておくんなまし!  明日は楽しい一日にしますデス。 みなさんも、よい週末をお過ごしくださいね~☆☆☆  いつもオイラのブログにお付き合いアリガトウラブラブ

 ぽちっと1クリック応援してね→ブログランキングヘv(^-^)v 21位だよん音譜