パンパスグラス

秋、そろそろかな・・・

こんばんわ。 残暑厳しい… もうばてばてのグッタリ。 まけそう…デス。 でも、確実に 秋がそばまで来てるね。 この空。 やっぱ、東京とは違いますなぁ。 いい空。 時間が経つのを忘れてしまう。。。ぼーーーーーーーーー。

 そうね、ぼけっとしてたから、携帯なくしちゃったんだな、きっと。 いや、この空は携帯なくした後に見たものだよ! でさ、午前中、ブログを読んだ父からメール。

 「 ばかじゃん 」  一言(>_<) し、しどい。。。  まあいいさ。 いいさっ。平気さ。ふん。 それでも連絡くれたんだもん、父の愛情とおもいまひょ。ええ、オイラ、相当なファザコンでやんす。 なにか問題が? 

 あ、それよりもさっそくご連絡いただいたみなさま、アリガトウゴザイマシタ。 まだの方も、引き続きご連絡お待ちしていますので、よろしくお願いしますね。。。スミマセンです、ほんと。

 いやはや、楽しい時間は  あっ    という間に過ぎ去って、 本日月曜日。 ふう。 なんとまあ、早いもので 8月最後の月曜日デシタよ。 

パンパスグラス そろそろ暑さも落ち着いて欲しいね。予報では落ち着きそうだけど、どうかしらん? 秋ってすきなんだな~。 高い空とか、ちょっと切なくなる感じとか、 朝晩の空気のひんやり感とか、匂いとか。いいよな~ぁ。 お花もいい季節になってくるね。

 たくさんのいい出逢いに恵まれたステキな時間を過ごした後、 嬉しい気持ちはもちろんなんだけど、それ以上にさみしい気持ちがじんわりと広がるのは、毎回不思議な感じでありますな。 またいつでも逢えるし、 逢った時には 逢えなかった時間をすぐに埋められる事も ちゃんとわかっているのに。 人間の感情って、面白い。

 

 さみしいとかいいながら、疲れには勝てず 帰りの電車は爆睡。 えーっと だいぶ乗り過ごし東京を越えて神奈川県まで行っちまいました( ̄□ ̄;) 乗り換えた後、また眠って危うく埼玉県へ突入しそうでした…あせる なにやってんだか。

 いや、しかしフットサル 観てても面白かったです。 オイラは、ずっと個人競技オンリーだったので、あの団体競技の良さというか、そういうものを味わった事ないわけですよ。 もちろんテニスにもダブルスや団体戦ってあるけど、やっぱり基本は個人競技なんで、明らかに違うって思いました。 すごーく 楽しかったでござる。 観てて楽しいわけだから、やってる方はもっと楽しかったに違いないな。 でも、オイラはやらないよん。 運動オンチなんで! イヤ、これは本当の話。ええ。

 ではでは、ぽちっと1クリックよろぴこ→ブログランキングヘ (^O^)/