収穫の秋

生徒 花展 こんばんわ。 台風 去っていきました。昨夜はごーごー風が吹いて、 アパートがガタガタいって、 非常にコワかったです。 外は、折れた木などが散乱、台風の足跡がくっきりと残っている東京の朝でした。

  被害にあわれた方たちもいらっしゃいますよね。 ダイジョウブでしたでしょうか。 自然には太刀打ちできないのかと思うとちょっぴり切ないです。 きっと、だから昔から、色んなお祭りとか行事をして 豊作を祈ったりしたんでしょうね。。。

 今日の写真。 久しぶりに生徒(由佳さん)さんのアレンジメント。 秋っぽいのがあったからのせちゃいま~す。

 ドウダンツツジ・トウガラシ3種類・花ナス・スプレーマム2種類・ケイトウ他を使っています。 もう10年くらい?続けて通ってくださるベテランさんです。 こんな感じで 大きめにいけるのがとても上手な生徒さんです。毎月休むことなく通い続けるって、すごいです。尊敬する生徒さんの一人でございやす。 あ、ちなみにこの作品は、 大手町パレスホテルで開催した花展の時のでした。

  そういえば!携帯電話 、出てきたんですよ~♪ 昨日、警察から電話がありましたぁ(^O^) よかった~あ。 データが一番心配だったからさ。 るん。 よかったよ~ぅ。 しかし、どこで落としたのかな… 出てきた場所を聞いたけど、そんなところへは行ってないし。。。 まぁ 結果おーらいであるとしまひょ。うししо(ж>▽<)y

本当、みなさんお騒がせしましたm(_ _ )m

 

  それでは、みなさん。よい週末を~☆

 ぽちっと押して応援してちょ→ブログランキングヘ o(^^o)(o^^)o 21位だよん♪