ばらんす

まっすぐ・・・

   こんばんわ。 台風 近づいてきてます。。。 風がびゅんびゅん。雨もざぁざぁ 。  みなさまのところは、ダイジョウブですか?? 東京は 明朝の通勤が大変そうです。 今夜も、いつもより家路を急ぐ方々が多かったようです。 みなさん手にはコンビニやスーパーのお買い物袋いっぱい(ノ゚ο゚)ノ  台風対策ばっちりかしら?

   写真は、 白いコスモス。 空に向かってまっすぐ伸びていました~。 コスモス畑、今年はみにいきたいな~あ。 一面 ピンク色のコスモス。 うっとり。。。ね。ピンク色と言っても 色々あります。 濃いの、薄いの、花びらのふちだけ色がついているのもあるし、 花びらの形も微妙に違うし、 みんなそれぞれで可愛い♪

 秋が一番好きかも~。 空気も好きだし、秋に見るお花もなんだか一番きれいな気がするな。 どうでしょか?

  それぞれ 好きな季節もそうだけど、色も好みがあると思うんですが。

 好きな色ばっかり身につけたり 飾ったりするよりも、 色んな色のものを楽しむ方が いいんですって♪ お花も 色により意味やパワーが違うので、 野菜と一緒でバランスよく?選ぶと いいみたい。 もちろんその日の気分ってものが一番大切ですよん☆  視覚からの楽しみって結構 いろんな事にいい影響あるんだって。 おもしろいね~。

  台風9号が心配ですね… 今夜から朝にかけて。 大きな被害が出ませんように。 それだけです。。 風も怖いし、降雨量の予想が 結構すごいでしょ。 本当にそんな降ったら 大変(*_*) お願い~神様! 

  ぽちっと1クリック応援してちょ→ブログランキングヘ( ̄▽ ̄)=3