すたーとしました

a

  こんばんわ。 すっかり秋の装い、肌寒い一日でした東京デス。 体調崩されませんように、みなさん気をつけてくださいね。

  10月がスタートしました♪

 秋の婚礼シーズン到来? ワタシも今月はウェディングのお仕事が入っています。 新婦様のドレス写真を見ながら、イメージトレーニング? たのしみだな~ぁ。 素敵な一日を、お花で関われる事、とっても光栄です☆

 今月は 色々と 行事が多い1ヶ月なのであります。体調万全で乗り切りたいなぁ。 

 今日の写真も、いいでしょ?(*v.v)。 お花の名前がわからないけど~ 山で撮りました。 てへ。でも写真って、難しいよね。。。

  今月も!ぽちっと応援クリックしてね♪→ブログランキングへ クローバー