あきです。くりです。しんげんです。

秋

こんばんわ。 久しぶりに雨がいっぱい降ってます。 寒いですなぁ。 気温の差が激しいですので、風邪引かないように気をつけてくだされ。

 今日の一枚。 秋を見つけてきました。 いい感じに撮れたので 満足じゃ♪

 ちょっとぼけちゃったけど・・・。 オイラ、武田信玄隠し湯に何度も入ってきました。。合格 おかげで一時的かもしれないけど、皮膚は少々ましになりやした(^-^)/

 「探さないでください」って言ったのに、心配性の母から、「メールの返事がない」って何度もメール入ってまして(・_・;) 電波状況悪かったのよ~。えへへ。

 ではでは、今週もがんばりま~す。 明日から10月!今年も残り3ヶ月だよん!!

     ぽちっと応援クリックしてね♪→ブログランキングへ クローバー